のがみ歯科医院

トップ > お知らせ > 当院でのコロナウイルス対策について

2020/05/18(月)

ニュース

当院でのコロナウイルス対策について

当院のコロナ対策について

コロナウイルスの感染拡大において、患者様及び、従業員の健康と安全の為、
以下の対策を講じておりますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1:人の接触を避けるため、従業員の数を制限し、予約調整による事業縮小を行っております。
つきましては、ご予約の取りにくい状況、また業務上お待たせする機会が増します事、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

2:患者様においては、診療開始までの衛生管理にご協力いただきます。
   a:診療室に入室まではマスクの着用を徹底いただきます。
   b:受付時にコロナウイルスに対する簡易的な問診にお答えいただきます。
   c:パウダーコーナーにて手洗いをお願いいたします。
   e:診療室洗面にて洗口液でのうがいをお願いいたします。

3:従業員のご対応、院内環境におけるご理解を承ります。
   a:全日、窓の開放による換気による室温温度変化。
   b:従業員のマスク、ゴーグルの着用下でのご対応。
   c:必要と判断した場合の口腔外バキューム使用による騒音。

以上、社会情勢の変化に対し、柔軟に対応してまいりますので、
ご迷惑、ご心配をおかけすることがあるかと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ページトップ